So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログをはじめてみました [日記]

こんにちはtakapitoroです

今日から個人的に気になったことや考えたこと日々のニュースなど、
話題などいろいろブログで書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

先日まで(7日まで)私も使っていたwindowsXP、無防備のままネットにつないだら

なんと一分で583個ものウィルスに感染する!らしい?

ん?よく記事を見てみると検証もとの動画は5年前ので違うふるいOSのようだ
いやーあくまで例だったのか、でも一部の会社ではまだ使い続けているとかいないとか?
いち早く対処しないとまずいみたいだよなあ、私のXPには一年9ヶ月くらいお世話になりました。
ニコニコにUPされたXP追伸動画?によれば、使いやすかったというコメントが多かったように思えます。
win7にかえた私にはあまり違いがわからない。ネットで検索するぐらいしか使わなかったからかな、
実はもっと使いこなしていたかもしれない自分もいたかもしれないなあ、
このwin7では何か新しいことを始められたらいいと思う(きっとこのブログもそのひとつ)

クレしんに登場するチョコビがアイスになるらしいですね。
あのチョコビに掲載されている恐竜みたいなキャラクター
あれ「ワニ山さん」っていうらしいです(ワニだったのか...)
機会があったら食ってみたいなあ

こんな感じに行き当たりばったりな記事?になってしまいますが、
いい記事を書けるようにこれから鍛えていきたいので
生暖かい目で見守ってやって下せえ


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。