So-net無料ブログ作成
検索選択

新ポケモン「ディアンシー」が手に入るそうな [ポケモン]

こんにちはtakapitoroです
今回は新作ポケモン映画で手に入るポケモンの話題がありました

新しく手に入るポケモンは「ディアンシー」と呼ばれるポケモン
幻のポケモンとしては初の名前が6文字なんですね
Lv50 タイプいわ、フェアリー
特性クリアボディ
技ダイヤストーム、リフレクター、ムーンフォース、おんがえし
もちものノーマルジュエル
プレシャスボール入り
リボンウィッシュリボン

新技ダイヤストームは岩タイプで威力100命中95複数の相手に攻撃できる
防御があがることがある物理技のようです
ストームと聞いたので特殊技かと思っていましたが違うんですね

もう一方は投票によって選ばれた「ダークライ」
Lv50 タイプ悪
特性ナイトメア
技ダークホール、あくのはどう、ゴーストダイブ、ゆめくい
もちものナゾのみ
プレシャスボール入り
リボンウィッシュリボン

通常では覚えないゴーストダイブを覚えています
しかし、せっかくなら第四世代の兼ね合い(ギラティナ)もこめて
上位のシャドーダイブがほしかったところですね
通常では手に入らないナゾのみをもっているので
レアなのは間違いないですね

「ディアンシー」は上映中の映画館で手に入るようですが
もう一方の「ダークライ」は
前売り券を買って記載されているプレゼントコードを
入力して手に入れるようです

自分もポケモンはやってはいますがレーティングバトルなど
醍醐味である通信対戦はあまりうまくなくて
バトルを見たり集めるのが好きな側なので
こういう情報を見ると楽しいですね
噂になっているのはルビサファリメイクや
新しいメガシンカポケモンなど
まだポケモンはワクワクや想像する楽しみを与えてくれる
素敵なコンテンツだと思います

ついに明らかになった第6世代の幻のポケモン
来年もまた新しいポケモンが発表されるのでしょうか



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。