So-net無料ブログ作成

SPYAIRボーカルIKEさんがいきなりの脱退宣言!このまま謝らないで終わってほしくない [脱退]

ご無沙汰してますtakapitoroです

今日はいきなりすぎてびっくりしたのですが
SPYAIRボーカルIKEさんが脱退宣言をしたことがニュースになっていました

002.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000093088より

詳しく見てみるとIKEさんは誰とも相談せず独断でTwitterで発表したそうです
今放送中のアニメ「ハイキュー!!」のOPも担当しており、
ボーカルという重要なポジションにいる彼がなぜ?



彼は今月上旬に急性気管支炎を発症しており
15日に回復したことが報告されていました
しかし、新たに今回
声帯ポリープと急性声帯炎の2つの病を併発してしまい、
長期療養を余儀なくされ、
予定されていたライブ公演も中止になってしまったそうです。



立て続けに発症した声にまつわる病や、それによるライブの中止に
ボーカルとして今回の極端な判断をしてしまったんでしょうか

同バンドのメンバーからは「絶対にあきらめない」と
これからも彼とバンドをやっていきたい気持ちがコメントされていました



今まで支えあってきたバンドメンバーですもの、やっぱり相談はするべきですよね
私自身も彼らのかっこいい音楽をもっと聴きたいです

バンドがこのまま存続するためにはここが一番の踏ん張りどころだと思います
のどを使う仕事なのでこのような病にかかってしまうのは宿命なのかもしれない
彼は調べたところ今年で30歳、
バンドは2005年から活動し、2010にメジャーデビューしたということで、
まだまだこれから、今はゆっくり休んで体調が万全になったら、
今回の件で騒動になってしまったこと謝って
またあのアグレッシブな声を聞かせてほしい
もちろん無理はしないで、体に気をつけながら
復活を願ってます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。