So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤミラミがメガシンカ!種族値と特性予想 [ポケモン]

公式からヤミラミがメガシンカすることが明かされましたね

162222.jpeg
https://game8.jp/news/2014/6/175841.htmlより

ルビーに出現するクチートの対となる
サファイアで出現するポケモンでしたので先行登場した
メガクチートの存在もあってか
それなりに予想通りだったのではないでしょうか

23facde4.jpg
http://blog.esuteru.com/archives/7722725.htmlより


意外だったのはメガシンカ後に持っている巨大なルビー、
そしてルビー色の目、
リメイク前のサファイアで出現するポケモンであるはずの
ヤミラミが登場するタイトルの宝石でないことでした

設定によれば持っているのは胸の宝石が巨大化したもののようです

ひょっとしてこれもバージョン違いで
メガリザードンのように
持っている宝石の違いでメガヤミラミΩαがあるかも?

っと思いましたが、色違いがメガシンカ後も反映されるのを思い出しました
色違いのヤミラミの姿を調べてみると

o0400030012007886083.jpg
http://ameblo.jp/umiumi5/entry-11267716543.htmlより


黄土色?で、胸の宝石が青色でした
なので、今回イメージしたメガヤミラミαは色違いで実現しそうです

気になるのは種族値と特性ですが
個人的に

HP50 / A75 / B115 / C85 / D105 / S50 / 合計480

ぐらいになると思います(完全にメガクチート上昇値と比較しただけですがw)
宝石を盾のように持っているのでこれでもありなんじゃね?

特性は進化前から持っている強力な特性いたずらごころが有力ですが、
マジックミラーがきそうな気がします
持っているのは鏡ではないですが
宝石にはメガシンカのエネルギーが集中してるらしいので
変化技を跳ね返す力を持っていそうです

まあ・・・結局わからないんですけどねw
果報は寝て待て
続報に期待

それでは

(追記)色違いの胸の宝石はよく見るとでしたorz
色違いはエメラルドの可能性が・・・?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。