So-net無料ブログ作成
検索選択

デジヴァイスがver.15thになって再販!2種セット販売か? [デジモン]

この前のラウズカードに続いて、またプレミアムバンダイから
嬉しいお知らせがきました

デジモンアドベンチャー デジヴァイス ver.15th (15周年記念バージョン)
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/cs/digimon/item-1000089867/より



これもまたうちの世代ど真ん中や・・・w
そういえばデジモングッズについてのアンケートがあったなー
小学生時代にいっぱい遊んだなー
万歩計の仕様で、
歩数が上がっていくうちに敵が出現するから
手で振って出現させてたなー

連打がうまくなったのもこれが元凶w
敵とバトルする際にはこれが物を言ったもの、
攻撃力が上がるのも、回避力が上がるのもこれ次第だった

D-3やDアーク、Dスキャナまでは買って遊んでたなー
アニメはうちの地域では毎週木曜日の3時半からやってたっけな
その後にビーストウォーズメタルスがあったっけ
そして途中で土曜の朝7時に移ったり

小学校から帰ってきた頃には
もうすでに終わっていることが多かった、
当時は時計が読めなかったり、
日にちの感覚がなかったり、
親が録画してくれるのがなぜか時々だったり、
放送時間が移行した時には
朝起きれなかったりして
ろくに見ることなんてできなかった

しかしここまでプレイしたり好きになれたのは
周りの友達がやっていたり、
そして何よりも
デジモンのデザインがかっこ良かったから
デジモンカードだってルール知らないのに
なぜか集めていた
ただ眺めているだけで満足だった
半年に一度出ているプレミアムセレクトファイル
買い続けている

一番好きなシリーズはテイマーズ
自分が考えたデジモンが実体化する(ギルモン)という
設定はとても夢があって好きだ

一番好きなデジモンも同シリーズのデュークモンクリムゾンモード
カードダスでの先行登場?で初めて見た時の衝撃は忘れられない
自分が思い描く理想のロマンと力強さをそのまま体現したようだった

しかしアニメ内の活躍は思いのほか少なく、
剣技が主体と思いきや最後は拳技で決める始末でした
でもクロスウォーズで再び動く姿が見れてよかったなあ



今回発売されるのは
デジヴァイスの
グレイモンカラーガルルモンカラーの2種類の
15周年記念verのようです
予約開始はデジモンシリーズでは記念日として知られる8月1日から
価格は9900円・・・
詳しい情報は7月19日発表ということで、まだわかりませんが
さすがにこの値段ならセット販売だろう・・・


と思いきや!
商品ページに種類を選択できるタブが・・・orz
うーむこれは見送りかな・・・
この調子でDアークが再販されるといいのですが・・・

それでは


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。