So-net無料ブログ作成
検索選択

まどオンに2周年記念BOXが登場!しかしこれもまた・・・ [まどかマギカオンライン]

魔法少女まどか☆マギカオンラインに2周年記念BOXが登場しました
http://mm.my-gg.com/news/update/detail/5555


これはプレイしているプレイヤーのいるワールド共通のBOXで、
誰かが制限数のある武器を引いたら自分がそれを引ける確率が少なくなってしまうという・・・
うーん
説明が難しいですが、とにかく実際のくじびき箱の要領と同じく
良い物引いたもの勝ち、早い者勝ちということです

1等UU武器が合計50枚
2等U武器が750枚
3等魔法少女変身チケットが1200枚
4等Uアニバーサリー服8000枚
5等Uアクセサリー30000枚
その他(ハズレ枠)無限

というラインナップです

とにかくさっさとたくさん引かないとという気持ちになりました

しかしこれは専用のチケット5枚で引けるのですが
未だに私は
そのチケットが出るであろう専用クエストやレイド報酬から
一向に出ません(泣

しかもワールドダークでプレイしてるのですが
今のところ他の人達の結果も散々なようで
3等以上は1枚しか出てないようです(2等のU武器のみ)

ついに溜め込んでいたAP回復薬を使い込む時が来たと思ったら
これまたシビアなものでした・・・






初めて書きますが
私はこの魔法少女まどか☆マギカオンラインをプレイして、
今月で2年になります
ちなみに無課金勢です

運営開始時から、様々な問題により
ほとんどのプレイヤーが離れてしまったであろうこのゲーム
大型アップデートに期待して
あくまで他に何かをやっている間のついでゲーとしてプレイしています

最近は毎回同じイベントの繰り返しで
SS魔法少女を報酬として手に入れる日々ですね

いつか実装されるであろうアップデートに向けてやることといえば
パーティ全体の強さを上げることですね
なんといっても
レアリティの高い武器を手に入れレベルを上げることが物を言いますね
無課金勢の私は
ログインボーナスで週1で出るプラチナチケットを30枚ためて
3枚で一回引けるプラチナキュぅべえBOXから
10回一括オープンで確定で1枚出るUU武器か
レイドキラーが必ず手に入るというのを利用して
U武器を手に入れたり
先週はなんとキュゥべえメダルを利用するとU武器が手に入るという
珍しく大盤振る舞いだったので、
たくさんメダルや武器合成素材が手に入るレベル別クエストを利用して
キリカの爪を手に入れたりと
なんやかんやでU武器が合計4枚になりました


今回の件などを含め少なくとも
1年前よりはかなりいいシステムになってきたと思います
オンライン要素もいつか必ず復活することを願いつつ
運営さん頑張れ!

それでは


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。